mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'SdBPM1NP', '18.223.0.53', 'ec2-18-223-0-53.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240419'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 今思い出したけど - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-12-12

Other 今思い出したけど

最近お邪魔させてもらっているサイトのエントリで、
アキバ土産にコレよろしく!虎焼萌箱 第3弾」っていうのがありました。

先日の「Other OFF会を乗っ取って箱根黒たまごを食べよう計画(嘘」で、買おうと思ってたのに現地で昼飯食ったら忘れてたよ。

ってか今更思い出したんだけど、大量に買い忘れがあったよ。
12/23にはもう一度買い物に行くことが決定しているからいいといえばいいんだけど、せっかくならば前回買っておいたほうがいいネタになったのに!!

・・・あれ?
冷静に考えてみれば。
最近Blogネタのために秋葉行ってる気がする(ぉ
posted at 20:00:00 on 2005-12-12 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other コンビニおにぎり異物混入事件(冤罪)]
[Other ホットケーキアソート]
[ゲーム スプラトゥーン2 フェス]
[jubeat saucer 終了]
[Other 普段の生活・・・?~一年目の勤務~]
[Other 財布と運転免許の炎上]
[Other パーツ売りとヘルシオお茶プレッソ]