mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (2, 'LjvtTZyr', '3.21.41.219', 'ec2-3-21-41-219.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240518'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Book(Novel) 我が家のお稲荷さま。1 - 雑Review

|雑日記&ブログ|雑Review|
12/31  Book(Novel) 我が家のお稲荷さま。1 / Book(Novel)
「我が家のお稲荷さま。1」。
第10回電撃ゲーム小説大賞「金賞」受賞作。



妖怪と普通の高校生と中学生の兄弟の周りで起こる不思議なお話。
テンポ的にはゆっくりとした流れの書き方です。
内容的には重い部分があるのに、なぜか軽い感じのお話。
出てくる登場人物達が軽い性格の人ばかりだからなのか?
メインとなる人物、天狐の空幻は、大妖怪であるにもかかわらず、かなり軽い性格だし、守り女のコウは、実生活においては思いっきりドジな人間だし、主人公の弟・透はまだ中学生という事もあり、幼さを強調して書かれているし、主人公の昇は・・・なんか所帯じみて影が薄い(ぉ
なんか不思議な空気のお話です。

我が家のお稲荷さま。1
Posted 23:30


トラックバック
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
コメント
まだコメントはついていません。