mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (2, '7ewUzYHK', '3.129.211.87', 'ec2-3-129-211-87.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240504'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

雑Review

|雑日記&ブログ|雑Review|
?Prev || 1 || Next?
02/25
 Book(Novel) 我が家のお稲荷さま。5 / Book(Novel)
「我が家のお稲荷さま。5」



狐と少年と伝説の狼のお話。

クリスマス、昇は、赤城高校のアイドル的存在・宮部紅葉から、自宅で催すミニコンサートに誘われる。
それを目撃した佐倉美咲は、心中とっても複雑に。
そんなとき、テンコ・クーゲンと名乗る男から、なんと、「惚れ薬」なるものを授かる!?
一方、町では、「灰色の狼人間」なるものが人を襲っているという都市伝説が!
[Read More!]

02/11
 Book(Novel) 我が家のお稲荷さま。4 / Book(Novel)
「我が家のお稲荷さま。4」



狐と少年と鬼たちのお話。

クロネコ便によって届けられた「シロちゃん」がいなくなって数日。
放課後、透が教室で待ってると、真っ白な衣をまとった女性が現れた。
鬼のもとに戻ったはずのシロちゃんらしいけど、何かが違う。
いったいなんで彼女は透の前に現れたのか?
[Read More!]

01/28
 Book(Novel) 我が家のお稲荷さま。3 / Book(Novel)
「我が家のお稲荷さま。3」



狐と少年と鬼たちのお話。
ある日、高上家に一つの荷物が届く。
開けてみると、中には白い布を巻かれた人が入っていた!
[Read More!]

01/14
 Book(Novel) 我が家のお稲荷さま。2 / Book(Novel)
「我が家のお稲荷さま。!2」
狐と蛇と竜と・・・あとなんだ?



妖怪達とそれに巻き込まれる人間の不思議な空気が漂うお話。
[Read More!]

12/31
 Book(Novel) 我が家のお稲荷さま。1 / Book(Novel)
「我が家のお稲荷さま。1」。
第10回電撃ゲーム小説大賞「金賞」受賞作。



妖怪と普通の高校生と中学生の兄弟の周りで起こる不思議なお話。
[Read More!]

?Prev || 1 || Next?