mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (2, 'tkmXjJO8', '3.21.41.219', 'ec2-3-21-41-219.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240518'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Book(Novel) 我が家のお稲荷さま。2 - 雑Review

|雑日記&ブログ|雑Review|
01/14  Book(Novel) 我が家のお稲荷さま。2 / Book(Novel)
「我が家のお稲荷さま。!2」
狐と蛇と竜と・・・あとなんだ?



妖怪達とそれに巻き込まれる人間の不思議な空気が漂うお話。
今度はたぬきと変なお面をかぶった人が登場。
ますます影が薄くなる主人公w

別に大事件が起こるわけじゃないのですが、またしても透くんに災難が降りかかり、最終的には土地神の恵比寿(コンビニオーナー)が一番割を食うというお話。
1巻とのバランスを考えたのかな?w

我が家のお稲荷さま。!2
Posted 22:35


トラックバック
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
コメント
まだコメントはついていません。