mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (2, 'MyMqHC3K', '3.138.116.50', 'ec2-3-138-116-50.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240518'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Book(Novel) 我が家のお稲荷さま。4 - 雑Review

|雑日記&ブログ|雑Review|
02/11  Book(Novel) 我が家のお稲荷さま。4 / Book(Novel)
「我が家のお稲荷さま。4」



狐と少年と鬼たちのお話。

クロネコ便によって届けられた「シロちゃん」がいなくなって数日。
放課後、透が教室で待ってると、真っ白な衣をまとった女性が現れた。
鬼のもとに戻ったはずのシロちゃんらしいけど、何かが違う。
いったいなんで彼女は透の前に現れたのか?
不思議物語の第4巻。
前回のシロちゃん再登場です。
とはいえ、なんか様子がおかしい・・・
一体どうしたのか?なぜ透の前に現れたのか?

我が家のお稲荷さま。4
Posted 22:00


トラックバック
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
コメント
まだコメントはついていません。