mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (2, 'M63BJhNd', '18.226.159.74', 'ec2-18-226-159-74.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240518'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Book(Novel) スクラップド・プリンセス13 天に響く聖譚詩 - 雑Review

|雑日記&ブログ|雑Review|
07/14  Book(Novel) スクラップド・プリンセス13 天に響く聖譚詩 / Book(Novel)
「スクラップド・プリンセス13 天に響く聖譚詩」


ファンタジー逃亡ストーリー第13巻。

パシフィカの元に実の兄のフォルシス王子から「会いたい」との申し入れ。
初めての対面に心躍るパシフィカだったが、王子はある決意を胸に秘めていた!
「世界が滅ぶ」というパシフィカ16歳の誕生日まであと僅か――

第13巻。

パシフィカ、死す。

スクラップド・プリンセス13 天に響く聖譚詩

完結、ということで感想を。

長い話でした。
正直、グロイ部分もあり、映像化したら気持ち悪いだろうな、というのも多々ありました。
でもまあ、最後にはきちんと理由を載せてたのでいいかな?と。
正直、最後はちょっと、急ぎすぎかなぁ、という感じでしたが。

何はともあれ、完結です。
まだ、短編は出るみたいですが。
Posted 20:32


トラックバック
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
コメント
まだコメントはついていません。