mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (2, '2d42oKJe', '18.116.28.246', 'ec2-18-116-28-246.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240518'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Book(Comic) 藍より青し 1 - 雑Review

|雑日記&ブログ|雑Review|
05/07  Book(Comic) 藍より青し 1 / Book(Comic)
「藍より青し 1」



大学生・花菱薫の元に現れた美少女・桜庭葵は、何と自分の許婚だった。
薫は葵の申し出に戸惑う。
薫には葵の要求を受け入れられない事情があった。

突如現れた美少女が実は許婚っていう漫画。
似たようなゲームがあるけど(似たゲームに関してはそのうちレビューを書くかもしれない)。
この巻では、まだ物語の導入部分ですね。

友達の家で読んだあとなんとなく買い始めた本。

藍より青し 1
Posted 20:11


トラックバック
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
コメント
まだコメントはついていません。