mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (2, 'WHFZpOsB', '3.142.255.113', 'ec2-3-142-255-113.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240518'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Book(Comic) MVPは譲れない! 4 - 雑Review

|雑日記&ブログ|雑Review|
05/25  Book(Comic) MVPは譲れない! 4 / Book(Comic)
「MVPは譲れない! 4」



自分を高めるために、ひとり明泉大学へのバスケ進学を決意する一堂。動揺する美雪、そしてすれ違うふたりの心。そんな時、一堂が試合中に大ケガを!? 目が離せないバスケロマン、いよいよ最終巻!!

バスケ少女漫画最終巻。

二人の恋の行方は?

MVPは譲れない! 4

完結と言う事で。
この漫画を見るきっかけはなんだったか。
あまり無かったような気がする。
過去、バスケをやってたことはあったけど、あまり闘争心が無い、向上心が無い、ということで、うまくはならなかったですね。
まあ、適度に運動ができればいいや、ぐらいの人でしたから。
ただ、この漫画を読んでると、なんとなく、楽しそうに見えるんですよね。
やっぱ、うまくないとそう思えないんだろうな、なんておもったりしました。
Posted 20:18


トラックバック
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
コメント
まだコメントはついていません。