mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (2, 'x3KLvJiy', '18.118.121.55', 'ec2-18-118-121-55.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240518'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Book(Comic) DearS 08 - 雑Review

|雑日記&ブログ|雑Review|
06/23  Book(Comic) DearS 08 / Book(Comic)
「DearS 08」



大ヒット異星間ラブコメディ、ついに完結!

第8巻。

堂々の完結!

DearS 08


完結ということで感想をば。

そもそもなんで買ったのか未だに覚えていない。
いや、まあ、毎度のことなんでそれはそれとして。
途中、新巻発売まで間があったような覚えがあります。

で、まあ、なんだかわからない漫画でしたが、結局自分で物事を決めるということを一種族の運命を決定付けるものとしてまで話を大きくした内容なのかな?と、漠然と思いました。

あまり印象に残るような事はないので、ちょっと物足りない内容かな?と。
そんな感想です。
Posted 20:15


トラックバック
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
コメント
まだコメントはついていません。