mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (2, 'yaIV5ox5', '13.59.217.167', 'ec2-13-59-217-167.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240510'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Book(Novel) 半分の月がのぼる空3 wishing upon the half-moon - 雑Review

|雑日記&ブログ|雑Review|
02/06  Book(Novel) 半分の月がのぼる空3 wishing upon the half-moon / Book(Novel)
「半分の月がのぼる空3 wishing upon the half-moon」



里香の深刻な病状を知ってしまった裕一は、もう単純に笑うことなんてできなかった。
でも、だからこそ、里香のために無理やり笑うことにした。
やがて里香が写真を撮ってほしいと言いだした。 しかも学校に行きたいとも。
裕一は望みをかなえてやろうと、父親の形見のカメラを持ちだし、幼馴染からセーラー服を借りて、学校へ向かった。
一日だけのスクールライフを楽しむためだ。
しかし、そんな幸せがいつまでも続くわけがなかった……。

―紹介文より抜粋―
第3巻。

一日だけ、学校に潜り込んだ裕一と里香。
手伝うみゆきと司と山西。
学校自体は問題なく(?)終わったのですが、その後、里香の容態が急変して・・・

ところで、「チボー家の人々」って本が今回は題材に出てきます。
読んだ?

半分の月がのぼる空3 wishing upon the half-moon waiting for the half-moon
Posted 21:34


トラックバック
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
コメント
まだコメントはついていません。