mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (2, 'T4orS1hk', '3.138.116.50', 'ec2-3-138-116-50.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240518'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

CD(Game) Bitter Sweet Girls ! - 雑Review

|雑日記&ブログ|雑Review|
04/18  CD(Game) Bitter Sweet Girls ! / CD(Game)
話題のキャラクターバンド「日向美ビタースイーツ♪」のフルアルバムが登場!!



商品の紹介:
 日向美ビタースイーツ♪ってのが何なのかよくわかってません。
 でもまあ、今回はjubeatに曲が収録されていましたので買いました。
 こちらは、すべてLongバージョンが収録です。

曲一覧
恋とキングコング
イブの時代っ!
めうめうぺったんたん!!
とってもとっても、ありがとう。
虚空と光明のディスクール
凛として咲く花の如く~ひなビタ♪ edition~
ちくわパフェだよ☆CKP
カタルシスの月
ホーンテッド☆メイドランチ
滅びに至るエランプシス
走れメロンパン
メンバー紹介っ!
ちくわパフェだよ☆CKP(練習@サウダージ Ver)
カタルシスの月(練習@サウダージ Ver)
ホーンテッド☆メイドランチ(練習@サウダージ Ver)
滅びに至るエランプシス(練習@サウダージ Ver)
走れメロンパン(練習@サウダージ Ver)

個人的感想
イブの時代っ!が一押しです。
二番目はカタルシスの月ですね。
ここでしか聞けないメンバー紹介っ!もいいですね。

めうめうぺったんたん!!はその歌詞のせいでかなりコピペが出回ってますね。
めめめめめめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」 めめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」*゚ロ゚)」 ぺーったんぺったんぺったんぺったん 大好き~っ☆⌒ヽ(*’、^*) めめめめめめめ めうめうーっ! めめめ めうめうーっ! ハンコで世界中シ・ア・ワ・セ☆
ちくわパフェだよ☆CKPも同様にコピペが出まわってます。
( ≧?≦)ち!( ≧3≦)く!( ≧□≦)パ! (>皿< 。)ち!(>ε<*)く!(>□<*。)パ! ちくわ~のパフェなんだよ☆ ちくパ♪ちくパ♪ おいしいめう!おしゃれめう! ヾ(*> υ <)ノ゙ ちくパ♪ちくパ♪ CKP!CKP! ちくパ♪ちくパ♪ ちくパサイコー!

Bitter Sweet Girls !
Posted 00:00


トラックバック
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
コメント
まだコメントはついていません。