mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'lHAJD5rE', '18.117.169.241', 'ec2-18-117-169-241.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240515'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Web 静的HTMLの更新したい - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2014-04-23

Web 静的HTMLの更新したい

うちのサイトのメニュー、HTML関連の部屋とかあるんだけど、元はゲームレビューのサイトだったので、ゲームレビューのメニューとかあったのね。
数少ないからレビューといえませんでしたが。

それをいい加減復活させたいなと。

まあそんなわけでHTMLエディタを探しました。
以前使ってたのはezHTMLってやつなんですが。
現在利用しているのが6.82だったので、最新版がいいかなーって思って見てました。

で、見てたら「リンクウェア」とかいう字が。
何やねん?


リンクウェアにつきまして
当ソフトウェアは多大な開発費用・開発時間を補償するために、 ver 7.40からリンクウェアと致しました。 リンクウェアとはウェブサイトをお持ちの場合、ウェブサイトに以下のタグを埋め込んで頂く事により、 利用をしていただく事ができるいうものでフリーウェアのバリエーションの1つです。 素材屋さんのサイトなどではよく使われている形態です


あー。
でもどこのページからリンクすればいいのか。
最近は下手にリンクするとグーグル検索から外されるらしいので。
仕方ないから他を探すかねー。

ご参考
Web Frontier
 ezHTML


それはともかく最新のHTMLファイルがUSBに入ったままだった・・・
仕事帰りにノートPCで編集やってたもんな以前は・・・
posted at 22:00:00 on 2014-04-23 by 宣伝中止! - Category: [Web]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Web Nucleusドメインが]
[Web コメントSPAM・TBSPAM]
[Web サーバ移転が完了?]
[Web 人気記事の表示修正]
[Web コメントスパム・トラックバックスパム]
[Web リンク集]
[Web RSSってなんじゃ?と]