mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'NkNKjPmA', '52.14.121.242', 'ec2-52-14-121-242.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240503'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

社会ニュース バニラエアのトラブルの件 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-06-28

社会ニュース バニラエアのトラブルの件

どー考えても客側の主張の仕方がおかしいバニラエアのトラブルの件です。






車いすユーザ側も呆れてるらしい





あー、まあクレーム対応はね・・・



規約ってのは「お互いのため」でもあるんだよ、ってかルールなんだよ。
それ無視した場合、リスクがお互いに有るからこそ守らないとだめなんだよな。



理想論はたしかに前者の言葉に集約されているけど。
残念ながら理想を実現するのは難しいんだよねぇ
posted at 23:15:00 on 2017-06-28 by 宣伝中止! - Category: [社会ニュース]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[社会ニュース 五輪会場の神奈川の立場]
[社会ニュース コンタクトレンズは外してから寝ましょう]
[社会ニュース DLNA解散]
[社会ニュース テロ等準備罪の功]
[社会ニュース それ共謀罪じゃねーっての]
[社会ニュース ファミマ店員過労死のニュース]
[社会ニュース 京急トンネル電波改善]