mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '0UzvzKzf', '18.218.66.149', 'ec2-18-218-66-149.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240515'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 謹賀新年2017 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-01-01

Other 謹賀新年2017

本年もよろしくお願いいたします。

思ったより元旦の日記って作ってないのね。

今年はヨドバシの福箱買おうと思って。
少し調べてからでかけました。


が、ヨコハマヨドバシ。
20170101132925.jpg
13:30時点でこれ。

まあ仕方ないかなー。

元旦のヨコハマって・・・割と人が居るな・・・
帰ろ。

そうそう、Twitterで。

うちのブログでは書かなかったけど、去年末は叶姉妹がコミケに来てたそうで。
賛否両論だったけど、一つ言えるのは、「自分の常識を押し付けてない」人たちだったってことかな。
ある程度文化・ルールを調べた上で参戦してたようです。
一昨年だっけ?は小林幸子が参戦してたわけですが、あの人もきちんとコミケの文化にあわせて参加してたようで。
本当のプロ、一流と言われる人はきちんと相手にあわせられるんだなぁと思いました。
posted at 19:04:00 on 2017-01-01 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 春日丸が大鷹に]
[Other 地上波デジタル対応で]
[Other 物欲回路On ~2005年冬の陣~]
[アリの観察 今年もまたクロオオアリ女王ゲット]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017秋イベE-3甲作戦第二ゲージ開始!]
[ゲーム 高い買い物]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016春イベ E-7丙作戦に変更]