mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'XorOFmyl', '3.141.30.211', 'ec2-3-141-30-211.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240513'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

リネージュ2 ソロLVあげ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-07-29

リネージュ2 ソロLVあげ

前日に続きLVあげですが、今回もソロ。
なんでソロかというと、クラン員オンラインが居なかったから。
まあ、現状、ソロのほうがレベル上がるの早いんですが。

そんなわけで(?)、開始が少し遅くの24:00からだったんですが、
25:00過ぎにクラン員が一人オンラインになる頃にはLVが13に!!
「LVア~ップ!!」
と叫んで、エルフの村に戻る途中、狩をしながら歩いて居たら・・・
ドライアードをリンクしてしまい・・・
・・・途中で死にました(ぉ

いいかげんにしろよ、俺!!
仕方ないので、エルフ村で、遺跡に関わる二つのクエストの依頼を受けて、そのまま遺跡へ。
オークを倒しながら片方のクエストが終わる頃にはLV13に復帰。
とりあえずLV15まで後二つ!!
頑張れ・・・るのかな、俺(汗
posted at 00:00:00 on 2004-07-29 by 宣伝中止! - Category: [リネージュ2]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC Windows 10 対応のためメインPCパーツ購入]
[PC 勘違い]
[ゲーム 艦隊これくしょん 朝霜ゲット!]
[PSO 新規ネットゲーム]
[Other フットサル]
[Other パズル「キャストナットケース」解けた]
[ゲーム 艦隊これくしょん 菱餅ゲット]