mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'N4zI5jWi', '13.59.122.162', 'ec2-13-59-122-162.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240419'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

リネージュ2 書いていいのか? - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-07-30

リネージュ2 書いていいのか?

もうリネージュ2日記となっているこの雑日記。
夜中にやってたら、二、三人ちらほら。

うち一名は、かなり錯乱模様。
どうしたかと聞いたら、台風が震災のときのことを思い出してしまい怖いとのこと。
昔から人との付き合いが苦手な私は、正直こういう時どうしていいかわからなくなります。
かかわった事がある人には、出来る限り力になってあげたいと思うのですが、付き合いが苦手なため、正直うまく相手の力になっているか悩んでしまいます。
特にこういうとき、自分は無力感を感じますね。
(もっとも、頼られたりしたら断れなく優柔不断で、しかも何とかしてあげたいと思う自分が居ることも確かですが。)
まあ・・・出来る限りのことをしてあげたいと思うようになってるだけでも、自分的には成長してるのでしょうか?
昔なら確実に見捨てるか、避けてますからね(--;;;

昨日の自分より、より良い今日の自分となれますように・・・

なお、別に迷惑とかじゃなかったので。
これはあくまでも上の事(昨日の~)を忘れないための、覚書ということで。
posted at 00:00:00 on 2004-07-30 by 宣伝中止! - Category: [リネージュ2]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 桃太郎電鉄15]
[Web TrackWord]
[PC Linux Samba+LDAP PDC&BDCサーバ構築(Debian Lenny 02)]
[ゲーム ニンテンドークラシックミニ購入]
[Other 酒を飲むときの注意]
[抜かれてしまう・・・]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015冬イベ E-5乙に変える]