mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'K36yCNBh', '3.137.185.180', 'ec2-3-137-185-180.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240509'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 仕事の愚痴と今日のおやつ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-06-03

Other 仕事の愚痴と今日のおやつ

よくある「この仕事なんのためにあるの?」という事例

??「客がいうからこの資料作る」
俺「これ、なんに使うんです?」
??「知らない」
俺「あの、知らないのに作るんです?目的は?」
??「目的は客が欲しがってるから」
俺「(´Д`)ハァ…(客がなんの目的なんの解決を求めて資料を欲しがったか聞いたつもりなんだがなぁ)」


資料出す
??「またダメ出し食らった」
資料出す
??「今度はこれが足りないと言われた」
資料出す
??「直したところが間違ってると言われた」

~一週間後~

??「改めて話題になったんだけど、××の件の解決の目的の資料だった、枝葉末節に囚われすぎてた」

俺「そうですかー(だろうな、どー考えても)」

愚痴のあとは
今日のおやつ
20170603165659.jpg
夏越餅と鮎


20170603170436.jpg
開けたらこんな感じだった
posted at 22:07:00 on 2017-06-03 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール26)]
[DF 蒼殻甲ゲット]
[Other 算数掛け算順序問題(引っ掛け)]
[Other 小岩井農場のクリアファイル]
[Web またパロディをやるよ~]
[Other メリーさん]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016夏イベE-4甲作戦開始!]