mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'TaxabY1u', '3.147.56.18', 'ec2-3-147-56-18.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240514'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 小型二輪の免許を - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-09-04

Other 小型二輪の免許を

最近、ずっと土曜日に通院していたのですが、そろそろ治療が終わりそうなので。
壊れた原付の後継機、DIO110でも買うために、小型二輪免許取得をしようかと。
DIO 110

いや、買い物レベルだからDIOの50ccでいいんだけど、生産してないんだって・・・
HONDA DIO

いやまあ他のスクーターでもいいんだけど。
せっかくなので、125ccまでの免許を取ろうかと。

そしたら、レンタルバイクを使って旅行先でドライブも良さそうですね。

関連エントリ:Other デジカメ画像
私の原付 HONDA LiveDIO ZX※サイズが大きいので気をつけて。

posted at 21:00:00 on 2017-09-04 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 1500円だけ握りしめて来い!]
[Other ホットケーキアソート]
[アリの観察 アントクアリウムの穴]
[Other 転売ヤーを生かしてはならない]
[Other 朝礼の態度]
[私事 近況]
[PC FLAC取り込み]