mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'T2GtbBrm', '18.222.125.171', 'ec2-18-222-125-171.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240427'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other パケット繰越の罠 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-12-04

Other パケット繰越の罠

docomo、au、softbank等のパケットと、OCNモバイル等のMVNOではパケット繰越の仕方が違います。



MVNOだと、「古い方から先に使って古い方の余ったのが消える」んですが、このdocomoの場合は「翌月には翌月分のを先に使って、先月分のは翌月分がなくなってから使う」方式。
古いのは冷蔵庫の奥にしまって新しいのを手前に入れた結果、手前から消費して、古いのは・・・腐って使えなくなる。

なんだそれは・・・
利用者を騙す気満々じゃねーか・・・

posted at 22:50:00 on 2017-12-04 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 日本の首相の外交力]
[jubeat 大夏祭り開始・・・はいいんだけど何なの]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015冬イベ E-5やる気なしに]
[Web この日記]
[Other プルヒッターと]
[Web RSSってなんじゃ?と]
[Other のび太オルタ]