mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'rlVw980h', '3.136.18.48', 'ec2-3-136-18-48.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240419'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF ソーサラーで転生しただけ・・・ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-06-23

DF ソーサラーで転生しただけ・・・

最近の(というか、ずーっと)ネタは、DFとW杯ばかり・・・
もちろん、今回もDFネタ。

crusさんと咲夜姫さんとフリッカさんと自分で行った、五重塔鍵開けツアー後、
王城攻略するというRionさんとメイさんに便乗して、攻略したのは前日の事・・・
本日は、LV上げだけでした。
しかも、短時間。
とりあえず、LV60になったので、ソーサラーにクラスアップしました。
ついでにスキルスロットとアイテム欄を増やすために転生も。
それだけしかやってない・・・(>_<)
posted at 00:00:00 on 2002-06-23 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Web なぜか昨日に限って]
[Other WALKMAN修理で秋葉原]
[Other 色々な食べ物の紹介と感想]
[Other 警告詐欺]
[リネージュ2 やっと買えました]
[Other ゲームオーバー]
[ゲーム 艦隊これくしょん Октябрьская революция]