mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '4xi68Nfr', '3.145.15.1', 'ec2-3-145-15-1.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240506'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 初集会参加 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-07-13

DF 初集会参加

ギルド「†櫻華の騎士†」の集会がありました。
まだ、GMを筆頭に6人しか居ないギルドですが、これからの活動方針が決まりました。
しばらくは、「(もっと)強くなろう!!」が活動方針になるらしい。

そとために、「ジェムを守護神に食わせるの、禁止!!」だそうだw
(自分で使えってw)
トレン「既に入れちゃったw」
咲夜姫「トレン、死刑」
トレン「Σ( ̄□ ̄:;)」
って、会話があったのは、内緒w
あ、ちなみに、この日の前後、同じギルド内で、黄色ネームが2人いるという珍事がありましたw
残念ながら、画像は取れなかった・・・(残念・・・)
posted at 00:00:00 on 2002-07-13 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[社会ニュース 京急トンネル電波改善]
[Web RSSってなんじゃ?と]
[Other 免許不携帯]
[Other コミケの話]
[TRPG シナリオを考える]
[Other 水素水]
[Other 個人活動と会社への貢献]