mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'RbFFNkmM', '3.144.204.102', 'ec2-3-144-204-102.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240513'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 相も変わらず - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-08-10

DF 相も変わらず

あいも変わらずDFしてます。
いや、変わった事といえば、以前にも増して、ソロをする事になってる事でしょうか。
あんまりいい傾向ではないですな。

それはそれとして、SUから戦士になった私、とうとうパラディンになりました。
能力値あげ&スキル取りをしていて、次の目標はLV98・・・
いつになるやら・・・
途中でクラスアップしたと言う事もあり、能力値があまり芳しくないので、
転生→LVあげとなりそう。
久しぶりに1鯖のLVあげに同席させてもらおうかなと、考えてたりして。
posted at 00:00:00 on 2003-08-10 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 小岩井農場のクリアファイル]
[PC 自作マシンも含めてなんか不調なとき]
[Other 地元民じゃないとわからない宿ってあぶねーな]
[リネージュ2 クラハン]
[ゲーム スプラトゥーン2 イカスフィア先導のホコ持ちの倒し方]
[Other 仕事始め]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016春イベ E-7丙作戦に変更]