mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'KGnWT72b', '3.12.36.30', 'ec2-3-12-36-30.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240506'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

ゲーム 艦隊これくしょん 2015冬イベ E-5丙クリア - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2015-02-19

ゲーム 艦隊これくしょん 2015冬イベ E-5丙クリア

艦隊これくしょん 2015冬イベ E-5クリアしました。
丙だけど。

2015冬イベE-5丙クリア
2015冬イベ全クリア

日曜に甲開始して、一週間で行けるかと思ったんだけど、長門轟沈で無理と思い、火曜に乙に変更。
しかし、まったく進まなくて、仕方なく丙にして一日でクリアですね。

収支報告
開始時
艦これ冬イベ開始時
終了(補給完了後)
艦これ冬イベ終了時
開始時 127814/106817/198592/44785 1344
終了時 17269/20409/130404/11155 955
-110545/-86408/-68188/-33630 -389
E-1~E-4甲、E-5丙

今回のイベントでは、艦は以下の三つ。
・潜水艦 U-511(E-3)
・練習巡洋艦 香取(E-4)
・正規空母 天城(E-5)

潜水艦 U-511
練習巡洋艦 香取
正規空母 天城(E-5)

そして、レア艦は朝雲と早霜をゲット。

朝雲
早霜

正規空母は(個人的には)よく使うのでどうしても欲しかった。
特に長門を失った今、代わりの戦力は欲しいわけで。
絶対に手に入れようと、甲乙を諦めて丙でクリアしました。

今回のイベントは、だれでもできるように、甲乙丙の三段階の難易度が選べるようになったのは、やり始めた人にもいいと思った。
以前からやってる自分は甲でクリアの予定だったのだが、残念ながら全体的なLV上げができてなかったため、クリアできず。
諦めて丙でのクリアでした。
艦これも昔はかなりハードでしたが、現在はわりと初心者にもやりやすいようになってますね。

とりあえず、お疲れ様でした・・・さて、長門掘り等やらなきゃ。

追記:そして、2/20(金)までと思ってたら23までというのに気づいたのが20日朝でした・・・土日やれたじゃん・・・甲・・・
posted at 23:00:00 on 2015-02-19 by 宣伝中止! - Category: [ゲーム]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC Linux Samba サーバ構築(買い物編)]
[PC シリアルATAとパラレルATA]
[Other 今日はあれらしいですな]
[PC 先月のPCトラブル報告書]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017秋イベE-4甲作戦開始!]
[jubeat 大夏祭り、6曲目屋台が解禁]
[Other 共謀罪のこと]