mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'NvslRSfT', '3.149.252.37', 'ec2-3-149-252-37.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240503'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF たまには本音を言ってみる - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-02-15

DF たまには本音を言ってみる

久しぶりに休日を満喫し、夕方までゆっくりしました。
ずっと銀行にいけなかったので、銀行へ行く途中、左折巻き込みで事故ったりもありましたが・・・
基本的に何も無い一日。

んで、久しぶりにDFギルドLogixの集会に参加しました。
話は主に紋章システムに関してでした。
現状、Logixはリトス軍に入っています。
別に他の軍団に入ってもいいんですが、紋章システムで知り合いと魂取りいけなくなってしまう・・・
まあ普段入ってないんだからいいといえばいいんだけど、やっぱさびしいなぁ・・・
その後は、拠点戦だったんだけどあっさり陥落。
いいのか、それで?
んで、最終的に落ちる人、箱開けの人に別れて、それぞれの時間に入りましたとさ。
私は1鯖で人を募集しようとしたんですが、面倒になって寝ました。
なんでこんなに面倒と思うんでしょうね・・・
posted at 00:00:00 on 2004-02-15 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 携帯型オーディオプレイヤー]
[ゲーム スプラトゥーン2試写会]
[Other 物欲~]
[PC FLAC取り込み]
[Web コメントスパム・トラックバックスパム]
[Web パロディの件]
[Other 買い物]