mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'kJGBVCCf', '3.149.243.32', 'ec2-3-149-243-32.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240428'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

2004-09-21

PC 宣伝中止!的PCドライバ捜索術

先日、FA77-SILPHEEDくんのページの掲示板において、「某メーカーのグラフィックボードのドライバを探しているんですが」って言うのがありました。
見た限り、初心者って事だったのでちょっと手助けしてしまいましたが、さすがに個人サイトでそんなことを全部答えるのは大変と思いますよ。
あそこは利用者が思ったより多いのでまあ気付いた人が書けばいいんでしょうが、それでも限界が来そうですね。

んで、他も回ってみると結構あるわけで。
「ドライバはどこですか?」ってちょっと探せばわかるようなのも大量に。
そんなわけでちょっと思いついたので、私がよくやる「ドライバ捜索術」をば指南(って偉そうだな、オイ)。
[Read More!]
15:47:26 - 宣伝中止! - [2 comments] - [ (1 Trackback) TrackBacks]

DF 利用権

えーと、リネージュで気になったので、DFのほうも調べました。
最近はリネージュ2ばかりなのであれ(どれ?)ですが。
一応、メインはDFなんですよ。
まあ、そういう事で正直リネージュやめても別にどーって事無いんですが(何)、阿左美さんやキライヤさんと疎遠になりそうなのがちょっといやですね。
(御二方はMSNメッセに登録させて頂いておりますが。
同じゲームをやらなくなった人って、残念ながら疎遠になっちゃうものです。)

んで、調べたらこっちも23日まで。
おや、どーしよう・・・(悩)
12:40:30 - 宣伝中止! - [No comments] - [ (No Trackbacks) TrackBacks]

リネージュ2 あらま

ディアディムです。
いや、宣伝中止!です。

先日、「利用権(の期間)ってどーやって調べるんだろう」とふと気になりました。
三ヶ月しか購入してないので、そろそろ切れるはず。
んで、本日今さっき確認。

・・・えーと。
23までだそうです。

23ですか・・・本日含め三日。
LV20&転職できるのかなぁ・・・はう
12:34:49 - 宣伝中止! - [No comments] - [ (No Trackbacks) TrackBacks]