mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'ZNrwbqBN', '3.138.101.95', 'ec2-3-138-101-95.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240429'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

2017-02-19

Other 映画鑑賞

ちょっと朝と夕方に映画見てきた。
「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」と「君の名は。」の二本。
20170219120545.jpg
20170219160750.jpg
SAOは次への話の布石にもなってましたね。
君の名は。は事前に情報仕入れちゃってたのでアレですが。
楽しかったですが、問題は子供が周りの友達と「え、今のどういうこと?」とかでけー声で話してたのはちょっと・・・
親も一緒なんだから注意しろよ・・・

君の名は。といえば、「当たる要素ばかり詰め込んだだけ」的な批判をいくつか見かけましたが、「その当たる要素集められない人たちは何を考えてるの?」としか思わないし、きちんと作れば、面白いものは面白いんですよ。
「期待に応える」って言いながら、一部の人気俳優を配しただけの映画とかは、記憶にも残らないし、また見たいとは思いませんよ。そのため数年後とかに話題にできませんよ。
21:26:00 - 宣伝中止! - [No comments] - [ (No Trackbacks) TrackBacks]

社会ニュース 折り紙の会社倒産

折り紙の会社が倒産したそうで。


折り紙ってやらなくなったなぁ。
色々調べるといろんなのがあるよね。
鶴と飛行機ぐらいしかできねーな。
あ、それ以外にも手裏剣とか、多角形のものとかできるか。

自分は気がついたら無くなってたなぁ。使い切ったかどうか、微妙。
14:22:00 - 宣伝中止! - [No comments] - [ (No Trackbacks) TrackBacks]

ゲーム 艦隊これくしょん 2017冬イベE-3甲作戦ギミックJマス

E-3甲作戦。Iマス以外にもう一つのボス装甲ダウンの効果ギミック。
Jマスのギミック解除。
kancolle_20170219001615.jpg

ちなみに旗艦こいつ
kancolle_20170218203711.jpg
00:30:00 - 宣伝中止! - [No comments] - [ (No Trackbacks) TrackBacks]