mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'lIlboEvE', '3.149.254.35', 'ec2-3-149-254-35.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240508'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

リネージュ2 しばらくお休み - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-04-11

リネージュ2 しばらくお休み

リネ2、しばらくお休み。
利用権が切れました。

仕事が忙しい現状を考えると、今月の復帰は難しいかな。
情報処理試験もあるし、それ以外にベンダー試験を受けるために勉強しなきゃいけないし。

ソフトウェア開発技術を上げるために、新しいことに挑戦したいし、Webの更新もやりたいし。

・・・何より、積み上げられたゲーム達もやりたいしね。

先日出た「A列車で行こう7」もやりたいしね。
復帰の暁には、また連絡しますので、待っててくださいね。

では、しばしの休息をばw
posted at 23:59:00 on 2005-04-11 by 宣伝中止! - Category: [リネージュ2]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

sendenchuushi wrote:

後は・・・
止まっているTRPGもやりたいし、MTGもやりたいし。
書くと言ってた、オリジナル小説も書きたいね。
原案は高校時代に書いたものだから、かなり古いけど。
いろいろなエピソードを追加して、読んでくれる人が楽しんでくれたらな・・・と、こいつに関しては思ってます。
2005-04-12 00:32:14

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[リネージュ2 しばらくお休み]
[リネージュ2 ふろむわんだーらんど]
[リネージュ2 クラハン]
[リネージュ2 本日もクラハン]
[リネージュ2 なんか知らんが]
[リネージュ2 悲嘆の廃墟、そして]
[リネージュ2 無料期間終了!]