mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'GzRfHlm8', '18.222.181.216', 'ec2-18-222-181-216.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240514'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 鉄道博物館 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2015-04-05

Other 鉄道博物館

青春18切符五回目。ラスト。
今回はいつか行こうとして全く予定を立ててなかった鉄道博物館です。
楽しみ。

流石に前日の疲れで起きるのが遅かったです。新杉田でご飯を食べて出たのが10時過ぎ。
朝ごはんはうどん
青春18切符、ラストです。
青春18切符押印コンプリート

さて、現地でデジカメで写真撮ったはずなんですが・・・
写真が見つからない!!!

ので、スマフォで撮ったものだけ。

場内で転車台のデモがあったので撮影。
転車台デモ

屋上で東北新幹線、上越新幹線、北陸新幹線の撮影ができる。
いいタイミングで撮れた。
20150405162759.jpg
20150405162802.jpg
それぞれの車輪についての説明
大きさが違うね。
20150405164402.jpg
20150405164418.jpg
20150405164426.jpg
説明板。
20150405164449.jpg

鉄道博物館を後にして、大宮駅まで歩いていたら、唐突に見つけた鉄道関連。
20150405165716.jpg
D51蒸気機関車
D51蒸気機関車

この後は秋葉原寄って帰りました。

鉄道博物館では色々な過去の車両とかあってよかったです。
特に新幹線0系。流石に初期の頃のは乗ったことなかったので、座席座って感動でした。
またいつか、行こうかな。
posted at 23:00:00 on 2015-04-05 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other ハスキー犬は頭が悪い?いいえ!]
[Other 自転車と自動車の過失割合]
[Other 署名しちゃいけない]
[Other 健康診断の「要精密検査」の相談って]
[見つかってしまったw]
[ゲーム 艦隊これくしょん 改二情報]
[ゲーム スプラトゥーン2フェス結果]