mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'EWBNI4jn', '52.14.44.39', 'ec2-52-14-44-39.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240515'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

FOOD 一鶴 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-05-22

FOOD 一鶴

一鶴という店があります。
この店は、鶏肉を売りにしている店です。
メインメニューは「ひなどり」「おやどり」だけで、後は酒、お酒のおつまみになるものとご飯のみ。
鶏肉はローストチキンみたいなもので、スパイスが効いています。

それだけの店なんですが、この肉がかなり美味い!!
会社の上司に連れてって貰ってから、ほとんど毎月のように行っています。
本日は友人を連れて昼から行ってきました。
いやあ、うまい!!!
ちなみにその友人もはまってしまったらしく、夕飯にまた行ってもいいと・・・
まあ、お勧めの店なので、一度行ってみては?
ただ、20:00過ぎると込みますので、その前に行った方がいいですよ。
posted at 00:00:00 on 2004-05-22 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 廃旅館の温泉]
[DF 熟練が上がらん・・・]
[Other 音ゲー健康法と脳梗塞の話]
[Web 祝!日記のブログ化]
[Other 真夜中のTRPG]
[ゲーム 色んなゲームがあるけどやっぱり思うことは]
[Other 苗字の日]