mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'sSdeecHI', '3.142.197.198', 'ec2-3-142-197-198.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240430'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 引退者ばかりで・・・ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-06-19

DF 引退者ばかりで・・・

なんかウラシマ状態です。
久しぶりにログオンしたら、Noelさんからメール。
引退だそうです・・・
これで今年に入ってから、知り合いの引退は、月当たり一人のペース。
潮時という考えもあるのかもしれませんが・・・
やりたいことが残ってるんで、そういうわけにも・・・


3月ごろにkei_さんの引退の話が出て、5月には沙智さんの引退報告、6月にはNoelさんと、
一気に人が・・・
kei_さんとは、ギルド櫻華の騎士解散の頃に会って、すったもんだの後、
ギルドLogixにお世話になってからかなりいろいろとご迷惑を・・・
最後は何も手助けできなかったし、おそらく最後の半年は一度もまともにPT組んでなかったなと。
でも、話が面白かったりして、正直一緒に遊んでいるのは楽しかったです。
Noelさんとは、DFの初期の頃からの知り合い。
多分三年半ぐらい、いろいろとお世話になりっぱなし。
Noelさんと話をした後に、ふと、当時(初期)の頃に一緒にやっていた人はどうなったんだろうと。
そう思うこともあり、たまーに(ほんとたまに)「あの人たちはどうしてる?」って事を聞いた記憶があります。
途中から(こちらの都合で)あまりPTを組みませんでしたが、強かったり面白かったりで、「また一緒にやりたいな」と思わせる人でした。
沙智さんとは、DF初期の頃、別キャラでギルドBADMOONでいろいろと遊んだ仲で、
一度引退のあとに復帰して、また遊ぶ事になった人で・・・
いろんなことを知ってて、正直私は「わからんことあれば沙智さんに聞けばいいや」と思っていました。

もう戻ってこないのかと思うとかなり寂しいものがありますが、別にネット自体やめたわけじゃないので。
ほかのゲームでまたあえるかもしれないですね。

何はともあれ。

kei_さん、沙智さん、Noelさん、お疲れ様でした。
いままで、ありがとうございました。

いつかまた、どこかのゲームであえる事を期待して・・・

2004年06月19日
トレン・ゲイブ(宣伝中止!)
posted at 00:00:00 on 2004-06-19 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム The First Tree]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017春イベE-3甲作戦TP破壊!]
[jubeat 会社帰りにjubeat]
[Other 悪質な訪問販売(布団)]
[ゲーム 艦隊これくしょん 12.7cm高角砲+94式高射装置]
[Other 宇都宮餃子祭りin横浜赤レンガ倉庫]
[PC 5.1chヘッドフォン買ったが]