mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'A7pLhJeR', '18.223.124.244', 'ec2-18-223-124-244.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240511'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

社会ニュース メガネにいたずらするな - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2016-07-16

社会ニュース メガネにいたずらするな

Twitter見てたら「メガネを持ってない人がするメガネへのいたずらに対しての被害者の怒り」のTLが。

「フレームレンズあわせて数万するものにいたずらされたらそれは怒るだろ」って養護している人がいましたが、それに対して「数千円でも怒るわ!!!」と文句も出てました。
さて、この件、メガネ使う私の意見は以下の通り。

そもそも「メガネもコンタクトレンズも医療機器」である。
例えば足骨折した人の松葉杖や車椅子と同等のものである。
また、日常生活に必要となる生活必需品です。
松葉杖ついてる人の杖を掻っ攫ってイタズラしたらそりゃ怒るだろ、被害者は。

あと、「メガネの持ち物はいたずらした人のものではない」件。
他人の物を粗末に扱う時点でどうなのか。
これだけでも十分怒る理由にはなる。
先に書いた件と合わせるとそりゃもう値段云々じゃなくて生活に関わるものを粗末にされてる時点で十分怒ります。

結局、メガネが必要じゃない人にしてみれば「ただのアイテム」としか思ってないんですよね。
ここがメガネしてる人との深い溝なんでしょうね。

posted at 23:00:00 on 2016-07-16 by 宣伝中止! - Category: [社会ニュース]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[リネージュ2 本日はPT組んで]
[謹賀新年2006]
[Other 浅間山に行きたい]
[Other 立吉オフ会]
[Other 謹賀新年2017]
[アリの観察 今年もまたクロオオアリ女王ゲット]
[DF 五重塔]