mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'CXPooH6j', '3.149.252.37', 'ec2-3-149-252-37.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240502'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

ゲーム 実況パワフルプロ野球2013 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2016-10-26

ゲーム 実況パワフルプロ野球2013

KONAMIから出ている「ゲーム 実況パワフルプロ野球2013」というゲームをずっとやってました。

ゲームの中に色々なモードが有るのですが、「マイライフ」モードで遊んでいました。
このモードはプロ野球選手となってシーズンを過ごすモードです。
2013年から(何もなければ)20年間のシーズンを過ごします。

一番楽なモードでしたが、20年間分やったら結構な月日が経ってました。
今回そのモードで2032年シーズンにオーナーから引退勧告を受け、最後のシーズン、そして引退試合までやることに。
20161026191516.jpg
20161026191525.jpg
20161026191539.jpg


引退試合が終わったあと。
20161026191822.jpg
20161026191918.jpg
20161026202049.jpg

シーズン終了後。
20161026202245.jpg

日本シリーズ進出
20161026203519.jpg
20161026203523.jpg
20161026203540.jpg

日本シリーズ優勝
20161026205819.jpg

シーズン結果
20161026210223.jpg

オーナーから
20161026210309.jpg

そして、シーズン成績
20161026210324.jpg
年間成績
20161026210346.jpg

打率とかすごいことになってるけどゲームだから・・・
それよりも、トレードがあったり、引退があったり、新人が入ってきたりと、なかなか面白いゲームでした。
次はもう少し難しくしてやるかもしれませんが、どれだけ続くか・・・
posted at 23:50:00 on 2016-10-26 by 宣伝中止! - Category: [ゲーム]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC 初めてのPC購入に自作を薦めない理由]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015春イベ E-3甲作戦開始!]
[Other 日本刀購入!]
[Other 上司の役割って何か]
[ゲーム 艦隊これくしょん 浦波改]
[DF さびしいね]
[Other 2016年冬コミックマーケット91]