mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'qjUPCLXk', '3.144.230.82', 'ec2-3-144-230-82.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240504'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

6月って、雨の季節? - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-06-03

6月って、雨の季節?

今年も6月がやってまいりましたね。
6月といえば、雨の季節と思うのは私だけ?
ただ単に、そういうイメージが固着してしまってるだけなんですけどね(^^;

学生の頃は、それほど気にしなかったんですが、社会人になるとやっぱり気になりますね・・・
じめじめしてるのいやだ・・・
カラッ!と晴れた日が多いとうれしいかな、気分的には。
もっとも、雨が降らなければ、水不足に悩まされるんですよね・・・
それもいやだなぁ・・・
などと、考えてる宣伝中止!でした(^^;
posted at 00:00:00 on 2002-06-03 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[jubeat jubegraphが登録できない]
[Other 東名高速の事故]
[FOOD 半殺し]
[Web 続・ブログのこと]
[Other バイクすり抜けについて]
[PC Linux Samba+LDAP PDC&BDCサーバ構築(Debian Lenny 05)]
[Other 早○○○と早○○○]