|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2016-10-29

Other 学祭とたません

Twitterのフォロワーさんであるかどあつさんが、大学の学祭で演劇するからってお誘いいただき、見に行きました。
詳細は・・・省きます。

実は去年も行ってたんだけどね。
この年になって大学見に行くのなかなか機会無いよね。

で、まあ屋台物色など。

名古屋の名物、たません。
20161029153022.jpg


posted at 23:00:00 on 2016-10-29 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 2016冬イベE-2甲作戦クリア!と清霜ゲット!]
[謹賀新年2006]
[DF こんなの見つけた(過去の遺産)]
[PC 新種ランサムウェア「GoldenEye」]
[PC ショック 『インテル、はいってる』タブレット2ガラス亀裂]
[Other 透明のミルクティーの開発経緯]
[Other 98歳の連弾]