mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'sZwg7NCH', '18.221.89.183', 'ec2-18-221-89-183.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240517'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

FOOD 激辛 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-06-28

FOOD 激辛

知ってる人は知っていますが、私は甘いのも辛いのも好きな「激甘党」「激辛党」です。

コンビニに行ったら、「激辛ハバネロカレーパン」なるものがあったので、購入することに。

んで、完食したのですが、あまり辛く無かったです。
今まで、カレーパンの中で一番辛かった&おいしかったのは「赤道直下のカレーパン」なるもの。
一度しか食べられなかったレアものですが、もう一度食べたいと思いました。

あ、今回の激辛パンですが、私の中ではベスト10に入ってます。
posted at 12:35:54 on 2005-06-28 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

george wrote:

赤道直下のカレーパンは確かにしっかり辛く美味しいですよね
超辛口カレーは巣鴨でとんでもないのを喰って以来、
ちと自粛気味ですが、下北沢のスープカレー屋が美味しいかつ極辛口なのでじきに食いに行こうと思ってます。
2005-06-28 19:47:19

sendenchuushi wrote:

コメントありがとうございます。

>赤道直下のカレーパンは確かにしっかり辛く美味しいですよね

思い出になっているので、その分美化されているかもしれませんが、あの味は衝撃的でした。
カレーパンの常識を覆したのでは?と。

辛口カレー、最近は結構食べられるようになり、ラ・ホールの「あの」黒いカレーも普通に食べられるようになりました。

下北沢、巣鴨、行く機会があったら食べてみたいですね。
2005-06-29 11:59:12

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[社会ニュース 「友よ許せ…」]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017夏イベE-5甲作戦クリア!]
[FOOD 半殺し]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017秋イベE-1甲作戦ギミック解除!]
[Other 新幹線と飛行機の比較]
[Other 永久に貯まらない水]
[PC Linux Samba+LDAP PDC&BDCサーバ構築(Debian Lenny 05)]