mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'rYXLvvnD', '3.147.61.142', 'ec2-3-147-61-142.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240504'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

PC 5.1chヘッドフォン - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-07-19

PC 5.1chヘッドフォン

今まで使っていたヘッドフォン、イヤーパッドの部分のビニール部分が破けてしまいました。
買えばいいんだけど。

せっかくだから、ここ半年ぐらい話題になっている(?)、スピーカー6個内蔵の5.1chヘッドフォンを買おうと。
秋葉行きましたよ。
ってか一杯あるのね、種類。
んで、このときに気が付いた。
うち、このヘッドフォン、TV、GAME、PCと共有でスピーカーにつなげて、そこから取ってるんだよね・・・
共有なので、途中AVセレクターかましてます。
ああ・・・5.1ch対応のセレクターも買わなきゃ!?
ついでにスピーカーも!?
新たな野望が・・・(汗
セレクター無ければどうしよう・・・
5.1ch対応セレクター自作!?
どうなるか乞うご期待(ぉ
posted at 00:00:00 on 2004-07-19 by 宣伝中止! - Category: [PC]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
ローカルトラックバック
PC AVセレクターキット: 先日書いたAVセレクターの事ですが。 色々と調べていたら、秋葉原の秋月電子通商でAVセレクターキットなるものが1Kで販売していることがわかりました。
2005-11-09

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 2016夏イベE-4甲作戦開始!]
[社会ニュース メガネにいたずらするな]
[Other 新宿でオフ会]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016冬イベE-3甲作戦開始!]
[DF 復帰しても]
[ゲーム 艦隊これくしょん 酒匂Saratoga設営隊]
[Other 京急車掌置き去り事件]