mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'JJmVmicf', '18.222.138.230', 'ec2-18-222-138-230.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240507'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

PC AVセレクターキット - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-11-09

PC AVセレクターキット

先日書いたAVセレクターの事ですが。
色々と調べていたら、秋葉原の秋月電子通商AVセレクターキットなるものが1Kで販売していることがわかりました。

このAVセレクタキット、3入力(3回路)から1出力を選択することが出来るキットで、基板や抵抗、ICなど一通り必要なものはそろっています。
(ただしAUDIO用RCAジャックはなし)

で、これを見たとき、この基板を流用して5.1chセレクターを作れないかな?と思いました。
6ch分一気に変えるなら、キット二つを利用すれば可能ですし。

と思いながらICの仕様を確認したら、入力のうち一つは本当に映像専用でした・・・
最低3個必要なのか・・・などと考えたり。
もう少しICを探す必要がありそうですね。

具体的には3入力2回路1出力のオーディオ専用
探せばありそう・・・
posted at 13:28:45 on 2005-11-09 by 宣伝中止! - Category: [PC]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 択捉改]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール28)]
[DF ペット]
[ゲーム Switch購入]
[リネージュ2 本日も]
[アリの観察 アントクアリウムの現在]
[Other 図書館のこと]