mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'WhZfKlO8', '3.145.20.193', 'ec2-3-145-20-193.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240515'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 給料払わない会社 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2016-12-21

Other 給料払わない会社

Twitter見てたら酷い会社もあったもんだ
※すでにツイートは消されてました・・・

さっき銀行寄ってボーナスいくら支払われたか確認したら契約書通りなら25万入る筈なのに5万しか入ってなくて本気でうんち漏らしそうになった

もう会社バックれようかな🤗🤗🤗





とりあえず鴻巣から帰宅したらまた経理に問い詰めメール送ろ🖕😧🖕

理由に寄ってはそのまま退職届送り付けたるわ💢💢💩

先月の給料5万
ボーナス5万

バカにするのもいい加減にしろや💢💢💢

もう怒り狂って免許センターの駐車場でゲラゲラ笑いながらハンドルに頭叩きつけて叫びまくってた


とりあえずまた労基に電話すっかー


俺を担当してる総務と人事と営業にとりあえず待遇ゴミすぎるから退職するから手続きしてねって連絡したゾ

さて、新しい職を探し始めなきゃ


会社「いつも通りボーナスは基本給の1.5倍やで!」

ワイ「色々差し引かれてもそれなりに貰えるな」

ボーナス5万

ワイ「え?ワイの給料2万5千円……???」

先月は手違いで8万しか給料入らねーし未だに支払われてないし色々やばすぎてシャレにならない


こんな時間に電話掛けてくんじゃねーよ担当営業さんよぉwwww

説教垂れる前に払うもん払えやwww
うぜーから途中で電話切って着拒した💢💢💢💢💢

本当人を怒らせるのうまいなwww

逆に関心するわwwwww


明細みてもバグってて意味不明だしどこまで俺を楽しませてくれるんだ


やはり労働組合ない会社はちょい警戒しないとあかんね……

本当に小さい会社ならあれだが二部上場企業なのに無いのはやはり怪しい🤔🤔🤔

つか上場企業なのに監査入るような事して大丈夫なんかな🤔🤔🤔

もうどうでもいいが🤗🤗🤗


なんか話があるから俺だけ現場作業中断してスーツで本社に来いって営業に呼び出し食らったからこれで出向いてくる

上等だクソ会社の社蓄駄犬うんこクズ💩👆💩👆💢💢


とりあえず入社時に貰った契約書と先方の現場責任者の勤務時間認証印と月次報告書を同封した請求書を叩きつけて本当に未払い分支払わないなら出るとこ出んぞって交渉して、やっと正式な額が支払われる事になった🤗🤗🤗


給料は支払うんだから退職するのは止めてくれって言われたが、給料払うのは当然だろぼけ何交渉手段にしてんだよカスって退職の意思を強く見せつけてきたオタク


なんかやたら素直に食い下がってくれたが何でだろう
もう労基から電話きてたんかな

それともまじで裁判にされると思って焦ったのか🤔🤔🤔

最初から素直に支給しとけよ……


人事部長「あのねぇ…そんなすぐ辞められても困るんだよ」

ワイ「有給消化するんで来月まではここの社員でいますよ^^」

人事部長「そういう問題じゃないんだよ!!君は社会人としての自覚がなさすぎるぞ!」

ワイ「あなた方のマネージメント不足が問題っすね^^」

人事部長「💢💢💢💢」


とりあえず一安心や
つか今からまた現場戻るのめんど…


営業からの退職しないでくれメールきて笑う

おーおー自分の評価下がるから必死なこったwwwww


迷惑メールリストにぶち込んだろ


やめるって言うといきなり縋るように辞めないでくれ辞められたら困るみたい態度取ってくるの本当滑稽だわ

辞めて欲しくないなら普段からそれなりの対応してくださいね🤗🤗🤗

奴隷じゃねーんだようんかす


しかし社会人としての自覚がどうたらってやたら言われたが社会人としての自覚ってなんなんだろうね

給料未払いでも退職も請求しないで我慢して言う事聞いて働く事が社会人としての自覚なのかね

僕バカだからわからないや🤔🤔🤔


もうここまできたら綺麗事言わずに

給料払わないしボーナスも減らすけど給料分以上働けよ奴隷

っていえよwwww


会社のウェブメールみたらクッソ長文で営業からの若干の説教と辞めないでくださいってきてた

ん~断る^~


数年前に親会社が変わり前のような技術者を使い捨てる様な体制は変えるって話だったが、結局同じことの繰り返しどころか更に悪化している件

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。とは良く言ったものだなぁ🤔🤔🤔


しつけーな💢💢💢
もう辞めるっ話で片付いたろ💢💢

退職届出したんだから諦めろよwwww

だいたいなんで定時過ぎに呼び出すんだよww残業代払わねーくせにwww


🙅お願い辞めないで!君のスキルが内には必要なんだ??

🙆?♂? 給料未払いで、ボーナスも査定関係なく大幅に減らしても文句を言わずに馬鹿みたいに働いてくれるある程度スキルを持った奴隷にいなくなられたら困るんだよ💢💢💢あと離職率あがるだろ💢💢💢だいたい君は社会人とて我慢が足り文字数


まぁ退職届受理しねーならまた労基に相談するだけだが🤔


電話にて

営業「退職されたら本当に困ります。先方にも迷惑です。冷静になってください」

ワイ「嫌です。こっちは生活かかってますし、こんな報奨金じゃ今後貯金も娯楽もできません。」

営「〇〇さんのご趣味のお車を手放すという選択肢はないんですか?」

ついに言いやがったなこいつ

※名前が入ってたので○○に修正しました。

一番口走ってはいけない事言いやがった……

こいつまじ潰したろかな…(虚勢)


営業がどう喚こうが退職届受理するのは別の課だから退職はできるけど、こいつの発言だけは許せねーわ

営業部長に個人の所有物に対する発言があったって報告して置き土産したろ💢💢💢


もう根本的に価値観と脳の構造が違うみたいですね

ある意味あの営業マンに同情しますわ😭😭😭

一生ブラック企業の奴隷として生きて朽ち果ててください。😞😞😞

†アーメン†


次はよく会社調べてから入社せんと……😭😭😭
泣き寝入りしなければ貰えるもんはきちんと貰えるもんですね🤗🤗🤗

もしブラック企業に苦しめられてる方がいたら、泣き寝入りせず勇気を出して戦って見てください…ぽやすみ😴😴😴


なんていうか、仕事はあくまでも生活するために必要だからやってるのであって、仕事しながら給料が足りずに貯蓄減らす状況になるならそれは辞めますよ。
経営側は社員の手元にいくら残るか把握してるんですかね・・・
posted at 23:18:00 on 2016-12-21 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 軽油カバー]
[Other フットクリーム]
[Other 秋葉原ソフマップ本館閉店]
[ニュース 誘拐殺人事件]
[Web RSSリーダの導入]
[LV59!!]
[Other 金食い虫]