mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'Ldlo2TBE', '3.138.106.225', 'ec2-3-138-106-225.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240521'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other ゴールデンウィーク明けの仕事 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-05-08

Other ゴールデンウィーク明けの仕事

Twitterで。




少し前のエントリOther 10連休が終わった・・・でも書きましたが。
連休長いと休み前の仕事なんて思い出せません。

社会人になりたての頃、連休明けにリーダーが「どーせ連休前に何やってたかとかを思い出すだけで時間かかるから、午前中はメール整理と午後は連休前の事を思い出す事にして、定時で帰りな。何かに手を付けようとするな。」って言われました。
なので社会人ン年経っても、連休明けはいつもそうしてるます。
また、一緒に仕事している人にも、連休明けに大きな変更関連のはやらせてません。
みんな、トラブルを避けるように仕事したいでしょうしね。
posted at 20:05:00 on 2017-05-08 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 地元の桜]
[PC メインPCのHDD状況を見て]
[DF 熟練が上がらん・・・]
[Other 夕焼け両断]
[jubeat 大夏祭り開始・・・はいいんだけど何なの]
[ゲーム 艦隊これくしょん 漣改と香取]
[リネージュ2 なんか知らんが]