mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'i8DoTC7M', '18.119.172.146', 'ec2-18-119-172-146.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240502'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF ロストピック - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-02-17

DF ロストピック

昨日の今日で。
いつものように、DFオンライン。
いきなりメールが・・・
また一名、引退(みたいなもの)だとか・・・
寂しいけど、そうも言ってられない。

いつのもの場所で放置しながら、メシを食い、てきとーにメールを送信しておく。
そんなことしてたら、何人か、ちらほらと・・・
しばらくして、こちらの用意が終わった後、ロストに行く事に・・・
メンバーは、
・ねーやんことkei_さん
・師匠ことアシュフォードさん
・未転生キャラリリィ・プラシアさん
・トレン
というメンバー。
未転生で行くのは何ですが・・・w
それはさて置き、経験値取得とスピードジェムピックが目的。
ロストの経験値はおいしいのですが、何度死んだ事か・・・
#つらいぞ・・・
まあ、結果的には、体調悪い私の問題で、00:00に切り上げたのですが、
それでもみんな一つはLVが上がったようで・・・
何はともあれ、ありがとうございました。
posted at 00:00:00 on 2003-02-17 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 2017秋イベE-2甲作戦クリア!]
[Other 砂鉄カエルというマッチポンプ]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015秋イベE-5甲作戦開始!]
[ゲーム 艦隊これくしょん 比叡ケッコンカッコカリ]
[Other イカ焼き]
[Other パーツ売りとヘルシオお茶プレッソ]
[PC 排熱その後]