mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'V3FUtGmx', '3.138.125.2', 'ec2-3-138-125-2.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240511'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

ゲーム スプラトゥーン2 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-07-22

ゲーム スプラトゥーン2

本日は休日出勤でした。
朝早くから客先現場へ・・・
行ったんですが、予定より早く着きすぎて暇になってしまって。
ぼーっと交差点眺めてたら・・・

・信号赤なのに、堂々と無視する資源回収車
・信号赤なのに、堂々と横断歩道を渡るサラリーマン

まあ休日の朝早くの靖国通りなんて全然車通らないから、事故もないでしょうし。


そしてぼーっとまだ交差点眺めてたら・・・
右折バイクがなにもないところで転倒した・・・

何故か警官いるし・・・

運転手はバイクを押して移動しててあまり大きな怪我はしてないみたい。

怪我はなくてもバイクの場合修理で痛いんだよねぇ・・・
知人は昔よくコケて修理代大変な思いしてたの見てますし。
Twitterの相互のへるにゃんも先日コケてましたね・・・
関連サイト:転倒

自分も原付で数回転んだ事ありますが、幸いどちらも速度出てない(停止状態からの出発時での転倒)だったので、ほぼ傷がなかったので放置してましたけど、小型二輪以上は確かパーツ代高かったような・・・

仕事は20時までかかり終わって横浜のヨドバシにスプラトゥーン2の引き取りに。
すぐやりたいのにそっか、ダウンロードがあるのか・・・

ダウンロード完了、やっと今から参戦!
本格的にスプラトゥーン2開始じゃあ!!!
まずは前作同様、ローラーが手に入るランクまであげないと!!!
posted at 23:24:00 on 2017-07-22 by 宣伝中止! - Category: [ゲーム]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Web NP_BlackList更新]
[Other かき氷の日]
[Other 仕事の割り込み]
[Other 情報処理技術者試験 平成26年春]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール6)]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015夏イベ E-3甲作戦開始!]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016夏イベE-1甲作戦クリア!]