mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'wB1UApct', '18.221.47.203', 'ec2-18-221-47-203.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240513'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

ゲーム スプラトゥーン2のかねかせぎ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-09-03

ゲーム スプラトゥーン2のかねかせぎ

スプラトゥーン2というゲームは、武器を買うにもギア(アタマ・フク・クツ)を買うにも、ゲームをしてお金を貯めなければなりません。

んでこのゲーム、本人にマッチした武器とギアが揃わないと、なかなか勝てません。

武器とギア買うためにはゲームして勝ってお金を稼がなければならないのですが、武器とギアが揃わないとなかなか勝てません。
そのため、最初のうちは遅々としてお金が貯まらないのでストレスが溜まります・・・

で、お金を貯めるためにはどうすれば?

バイトして限定品手に入れてチケット手に入れてチケットで食べてその後でレギュラーかガチマッチで勝ち続ける。

これしかないんですね。
レギュラーマッチとガチマッチではガチマッチのほうがお金が手に入る量が多いんですが、負けると0なんですよね。
正直、ガチマッチのほうがいいんですが、慣れてないならレギュラーやるしか無いかもしれませんね。
amarec20170903-121432.jpg
ガチマッチでSになるとこんな感じで貯まります

posted at 13:00:00 on 2017-09-03 by 宣伝中止! - Category: [ゲーム]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other プロジェクト失敗の原因]
[Other 地元の猫]
[社会ニュース 続バニラエアのトラブルの件]
[ゲーム 艦隊これくしょん 新型砲熕兵装資材ゲット]
[Other 峠の釜飯と軽井沢]
[Other 夕焼け両断]
[Other デジカメ画像]