|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2015-03-21

Other 浜松旅行(復路)で熱海へ寄る

浜松から帰ります。
青春18切符で。

朝はミスド
ミスタードーナツ
浜松の近くの動物園にいるチンパンジーの紹介らしい
チンパンジー
浜松駅前の家康くんの後ろ姿。
髷がうなぎだった・・・
家康くん後ろ姿


さわやかでげんこつハンバーグが食べたくなったので。
バスで移動して。
さわやか和合町店
ということでさわやかでげんこつハンバーグのセットを。
サラダ
サラダ
げんこつハンバーグ
げんこつハンバーグ
中身がジューシー
げんこつハンバーグ

食べた後は東海道線で帰ります。
帰りの東海道線

途中ふと思い立って熱海で下車。
青春18切符は途中下車できるのがいいですね。
駅前にあった準鉄道記念物の機関車。
熱海駅前で機関車

大江戸温泉物語という温泉施設があるので行ってみました、が。
道間違えて迷いました。
熱海の大江戸温泉物語

道戻っていく途中にあった豆相人車鉄道の記念碑類。
豆相人車鉄道
熱海駅舎跡
豆相人車鉄道の説明

温泉後に熱海駅で待ってたら伊豆急が停まってました。
伊豆急

帰りは大船軒のしらす弁当です。
帰りのお弁当
お弁当

ゆっくりの旅でした。
posted at 23:55:00 on 2015-03-21 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[DF 引退者ばかりで・・・]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016春イベE-4甲作戦開始!]
[Other スレイヤーズ25周年記念展来た!]
[PC ちょこっと馬鹿話]
[Other オフ会?]
[PC Linuxで複合プリンタの利用]
[Other よなよなエールの話]