mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'm8zoFtZN', '18.223.160.61', 'ec2-18-223-160-61.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240509'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 仕事でメモを取れ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-10-16

Other 仕事でメモを取れ

Twitterで見かけた話。



メモは取りましょうね。


この上司はメモの取る媒体まで文句言ってたみたいだけど、まだこの日本ではPCにてメモを取ったりするのは受け入れらてないのかね。
もしかしたら議事録まで取ってるのかもしれないのに。

と思ったらこんなのが。



そだね、メモ取りましょう。
割と後で同じような作業をやったりすることもあるから。

ちなみにメモの取り方で絶対にやってはいけないのは、「関連性があるものを隙間にバラバラに書く」こと。
これ後で見返すと全く使えなくなるのでな。
posted at 22:54:00 on 2017-10-16 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Web ブラウザによる表記の違いで]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017夏イベE-3甲作戦輸送ゲージクリア!]
[Other スレイヤーズ25周年記念展来た!]
[Other カレーとナン]
[DF「妖魔の杖」ゲット!・・・が!?]
[ゲーム 艦隊これくしょん 12.7cm高角砲+94式高射装置]
[でも、買えなかった・・・]