mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '35XaLR6b', '3.142.53.68', 'ec2-3-142-53-68.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240425'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other イギリス出張で - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-12-31

Other イギリス出張で

イギリス出張で撮った画像で、仕事以外のものを載せようと・・・

んで、あまり余裕なかったのね。
撮れたのは、ホテルの部屋の中と、ホテルの窓から撮った駐車場(ぉぃ)と、あとは最終日の帰りがけに撮った写真。
このうち、仕事に関わったりするので、ホテル関連のは公開できませんw

そんなわけで、それ以外のから。

帰りに飛行場まで出ているバス停(朝7:00)
バス停の裏通り(1)
バス停の裏通り(2)
バス停の裏通り(3)
バス停の裏通り(4)
モスクワ空港内の免税店
モスクワ空港を離陸するまで待っている間に機内から撮った画像
どうでもいいけど、飛行機に乗ってから一時間ぐらい飛ばなかったんですが・・・
なんだったのだろう・・・
posted at 00:00:00 on 2004-12-31 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[DF 墓場地下で]
[Other 健康診断の「要精密検査」の相談って]
[PC 排熱]
[Other 味奈登庵の富士山盛りそば]
[Other 淡水フグ、水槽を飛び出す]
[Other 紙パック釜飯]
[jubeat 大夏祭り、5曲目ゲットで残りはゆっくりか]