mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'HUYYfxr1', '3.141.202.187', 'ec2-3-141-202-187.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240425'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 仕事で - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-01-26

Other 仕事で

ある程度仕事をしているとわけわからん事に出くわします。

本日も含めここ数日、知らない会社から電話が来ます。
しかも名指しで。

「私コムテックの○○と申しますが、宣伝さんですか?」
「今回財テク関連のことで電話させていただいたんですが」
と・・・
えーと・・・
仕事と関係あるのか?と聞いてたら。
全然関係なし。
いいかげんにして欲しいよ。
ってかどこから名前が流出したの?って感じ。

今回(今日ね)は、「枡添要一って言う人をご存知ですか?その人の講演会に無料で招待しようと思いまして」と。
財テクとどんな関係が・・・?

胡散臭さ一杯。
皆さんも気をつけてくださいね。

なお、ちょっと調べてみたら、こういったことは他の人も被害受けてるみたいで。
こんなサイトも見つけましたよ。
五月蝿い電話営業のお断りリスト(過去5年)
まったくもっておかげで仕事中断。
ふざけるなって感じですね。
posted at 15:03:40 on 2005-01-26 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
ローカルトラックバック
Other 「仕事で」後日談: Other 仕事ででわけわからん電話の話を書いたと思います。 実はその後何度も電話がかかってきてました。
2005-02-13

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[アリの観察 クロオオアリ女王移動]
[猫が・・・]
[Other 性格判断第二弾]
[Web またパロディをやるよ~]
[PC メインPCのHDD状況を見て]
[Other 立吉オフ会]
[リネージュ2 本日はPT組んで]