mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'DErLp0Hf', '18.116.118.198', 'ec2-18-116-118-198.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240507'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 家の前の道路で - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-06-26

Other 家の前の道路で

本日、仕事帰り、家の前の道路で、警察に止められました・・・
もう、ほんとに目の前で!!

昔からの知り合いなんかがこれを見たら、
「おまえ・・・また何かしたのか?」って言いそうですが。

私は無実です!!

冗談はともかく、ただの検問。
原付で帰ってきたら、目の前の道路でやってたんですね。

宣「どーかしたんですか?」
警「最近、このあたりに空き巣が多く、先日もすぐそこで空き巣被害があったんですよ」
宣「そーなんですか」

などと二言三言、言葉を交わす。

警「この近所の方ですよね?」
宣「ええ、すぐそこですよ(目の前のアパートを指す)」
警「そうですか。ご協力ありがとうございました。(免許証を返しながら)」
宣「どうもー」

と、言いながら、原付を目の前の駐輪場へ(w

警「え・・・すぐ目の前だったんですか!?」
宣「そう」

警察の方、かなりびっくりしてましたよ。
その後、原付を止めている間にも何台か車が・・・

近くに横浜ベイサイドマリーナ(アウトレットストア)があるんですが、この道路、実はそこへの裏道なんで、土日は結構車が通るんですね。
昼ごろ、近くで検問やってたのを見ていたんですが、ずっとやってたのかなと・・・
かなり渋滞してたんじゃないかなと、ちょっとどーでもいいことを考えたりしましたとさ。
posted at 22:00:00 on 2005-06-26 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 会議の無駄]
[Web OpenPNE更新]
[ゲーム 艦隊これくしょん 択捉改]
[Other 軽の勘違い]
[ゲーム モンスターハンター4]
[Other よくわからん事]
[Other 全盲の弟すげーな]