mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'jjtadevc', '3.149.214.32', 'ec2-3-149-214-32.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240429'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

今日も楽しいLVあげ(泣) - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-06-02

今日も楽しいLVあげ(泣)

前日の大陸移動も何のその!
結局戻ってきてLVあげ続行中のトレンこと、宣伝中止!です
ええ、もちろん、LVあげ予定の咲夜姫さんと一緒ってのは、相も変わりませんw
ビショップ・・・というか、クレリック系は、戦闘に向きませんね、ホント(^^;

咲夜姫さんはグラディエーターなので、戦士系+補助(回復等)系で、二人で一国の軍隊と同じですな(ぉぃ
えと、まあ、そういうわけで、二人で8時間ほど王城でLVあげしてました
88→89→90と、おかげさまでインフィニート・エンジェルを覚える事が出来ました!
おめでとう俺!!
ありがとう俺!!
そして、何よりも咲夜姫さん、感謝感激雨あられ!!
ありがとう!!
( ^-^)/▽チン☆チン▽\(^-^ )
お互い、
 トレン「回復オプションw」
 咲夜姫「殴りオプションw」「殴り姫w」
などと、自分自身を揶揄しながらやってましたが、できるものですねw

んで、もうあげるのいやになったので(本音)、転生してSUになって、全体スキル覚えて効率上げよう(超本音)と思ったら・・・
おんやぁ~?
石があるじゃないですか・・・
石割やるかなぁ・・・と、ボソッとつぶやくトレン・・・
咲夜姫「王城でやるなら行くw」
かくして、咲夜姫さんのLV上げ(LV84なので、もう少しで85のサクリファイスが取れるそうです)も兼ねて、
またもや王城へ・・・
三時間経過・・・
石、割れん・・・
気がついたら、LVが91へ・・・
途中から気が変わって、93まであげる覚悟を決めましたw
目指せ!!LV93!!

#実は、LV95まで行きそうな罠があったりします。
#その件については、後日w
posted at 00:00:00 on 2002-06-02 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 飲み会フライドポテトの話]
[Other ソ連の宇宙技術の話]
[Other ワッシャーから]
[ゲーム 艦隊これくしょん 新型航空機設計図]
[Other 仕事の愚痴と今日のおやつ]
[DF LVを上げられたけど]
[Other まずいなぁ・・・]