mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'PEXdVhFz', '18.191.223.123', 'ec2-18-191-223-123.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240505'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

ゲーム 気がつけば - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-10-03

ゲーム 気がつけば

最近ストレスがたまっているのか。
それともただ単に抑制が効いていないのか。

改めて自分の節操のなさに脱帽(マテ
特に最近は気になったタイトルは限定版で買ってしまいしかもOP/ED/イメージソングのCDはまず買っている。
先日も9月に出たタイトルの曲が気に入ったからとCDを買ってました。

どこかでそういうのを見かけたらそれは私かもしれません。

#ちなみにすぐにMP3化&リピート再生24時間モード。
#はたから見ると危ない人ですな。
posted at 11:18:34 on 2005-10-03 by 宣伝中止! - Category: [ゲーム]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

george wrote:

>限定版で買ってしまいしかもOP/ED/イメージソングのCDはまず買っている。
ハズレを引いていないという意味では結構なことではないですかな?
最近ゲームをあまりやらなくなったけど、なんかオススメありますか?

>#ちなみにすぐにMP3化&リピート再生24時間モード。
レベル0:プレーヤでヘビーローテーション
→よくあるマイブームなんでしょう。
レベル1:自宅、移動時間ずっとプレーヤで再生。
→きっとマイブーム最高潮なんでしょう。そういう時期もあるかもしれません。
レベル2:自宅、職場等でもずっとプレーヤで再生。
→行き過ぎの感がありますね。もう少し自制しましょ。
レベルZ:プレーヤで再生していないが、頭のなかでずっと再生中。
→本格的な矯正が必要です。
レベルZ+:プレーヤで再生していないが、頭のなかでずっと再生中。周囲へは自分で常に再生中。
→・・・そして帰らぬ人になった。

ってトコですか。
2005-10-05 13:03:42

sendenchuushi wrote:

すいません・・・
Zです・・・orz
2005-10-05 17:56:01

sendenchuushi wrote:

> ハズレを引いていないという意味では結構なことではないですかな?
ハズレなのかどうか判断しにくいので、
そこら辺はあまり・・・
というか、某ゲームのCDで財布に痛い目を見てから垣根が無くなったともいう。

> 最近ゲームをあまりやらなくなったけど、なんかオススメありますか?
んー・・・
近いうちにゲームの部屋にでも紹介を増やそうかと。
一応、「主観的」ながら「こういう人にはおすすめかな?」というのを書きますので。
ちなみに・・・18禁が多いのはたまたまですよ(ホントか?
2005-10-06 09:48:20

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other たまねぎを切ると]
[Other 人に仕事を聞ける人と聞けない人]
[Other 地元の猫]
[リネージュ2 復帰]
[Other 浜松肉巻き餃子]
[Other カニの日]
[Other 駅名の書体]