mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'RQayx9mN', '3.143.144.82', 'ec2-3-143-144-82.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240512'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 近況報告 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2016-10-01

Other 近況報告

私事ですが。
三ヶ月間ほどやっていた現場を本日で完了しました。
明日からは新しく戸塚の現場となります。

いやまあこの書き出し、三ヶ月前にも書きましたが。
自宅からは電車一本で行けたので楽だったのですが、一緒に仕事したメンバーが辛かったですね。
最終日は終わったのは27時とかそんな感じで帰宅6時です。

とにかく何も決められず交渉せず優先順位も決められない上司と、あまりにも知識が足りない新人先人者、そして英語で資料作らないといけないのに自分含め三人とも英語だめ。
いやもう無理でしょ。
久しぶりに「作業者」として仕事できると思ったら、基本的に「スケジュール、交渉、指示出し」するいつもの状態。
結果的には客先からダメ出しされて契約終了。

過去一度もない三ヶ月のみの仕事って・・・

週明けからは別の現場、今度はちょっと大変なところのようです。
さて、どうなることやら・・・


追記:
今回の仕事で特に得たものはなかったよ・・・いや、マネジメント能力鍛えないとだめってのがわかっただけましか・・・

愚痴:
引き継ぎでなんで終電終わって朝まで仕事してんだ・・・契約上おかしいだろ・・・日付またがってた場合どうなるんだ法律的に
posted at 18:00:00 on 2016-10-01 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[リネージュ2 ふろむわんだーらんど]
[Other 和菓子用日本刀]
[ゲーム 艦隊これくしょん 噴式景雲改ゲット]
[ゲーム 艦隊これくしょん 試した]
[ゲーム 艦隊これくしょん 浦波改]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015夏イベ E-5甲開始したけどやっぱ丙に]
[Other くら寿司]